XM-Tradingについて

2009年にサービスを開始し、30言語に対応したサポートにより世界中のトレーダーが利用している「XM-Trading」。

最大の魅力はレバレッジ「最大888倍」

日本のレバレッジは「25倍」が最大です。

ドル円「100」の時、1万通貨のポジションを持つには4万円の必要証拠金が必要になります。

一方で、XMの場合は1127円の必要証拠金で済みます。

 

追証のないゼロカット

ゼロカットシステムは、FX会社に入金している証拠金以上の損失はないということです。

日本の業者では、追証があるためポジションの含み損が増えるほど、追加で証拠金を補填していかなくてはなりません。

ゼロカットシステムを導入しているXMでは、含み損が証拠金ゼロを下回った段階でロスカットされるため、一定の投資額を守って運用することができます。

豊富なボーナス制度

XMでは多くのボーナスやキャンペーンが揃えられています。

◆ 口座開設ボーナス 3,000円

◆ 初回入金ボーナス 100%入金ボーナス($500まで)

初回入金ボーナスは、$500入金したら、プラスで$500証拠金に加算されます。

つまり口座を開設して、$500入金すると、$1,000+3,000円の証拠金から取引できます。

※ ボーナスとして受け取った証拠金は出金はできません。

出金できるのは、あくまで最初に自分で入金した金額とそこから得た利益のみです。

ボーナスは、証拠金として活きるのでゼロカットのボーダーが下がるというイメージです。

口座の開設方法はこちらをご参照ください。